X JAPANファンブログ~運命共同体必見!最新情報満載!~

X JAPANのファン、通称“運命共同体”の皆さまのために、X JAPAN関連の最新情報を掲載していくファンブログです♪

今日(5月2日)はX JAPANのhideさんの命日~ブログで思いを伝えたい!~

今日(5月2日)はX JAPANのhideさんの命日なのでブログを書きます!

 

実は、約1ヶ月ほど前のことなのですが、運転中に当て逃げに遭ってしまい、その衝撃で車がスピンして、大破してしまったのです!

 

そして、私自身も手首に重傷を負ってしまったので、しばらくは手をかばって、ブログの更新を控えていました。

 

ですが、今日(5月2日)は、X JAPANのhideさんの命日です!

 

自分でも、手首の怪我はかなり回復してきたと思いますので、今日はhideさんへの思いをブログで綴(つづ)らせていただきます!

 

hideさんが亡くなってからもう18年も経つなんて、未だに信じられない思いです…。

 

本当は、直接お墓参りに行きたかったのですが、車が大破して、修理するとなると100万円以上かかるということでしたので、泣く泣く廃車にしてしまったため、私が住んでいる千葉⇔神奈川を電車で往復することを考えると…

 

妻と一緒にhideさんへの思いをブログやSNSで伝えよう!

 

…という決断に至りました!

 

え?なんですか?

 

保険料ケチって“自損”に入ってなかったんだろ?www

 

…って!?

 

はい!図星です(笑)

 

 

私がピアノで演奏しているX JAPANの“Without you”をお聴き下さい♪

 

  

 

今朝、hideさんへと向けて、妻と二人でこの動画を流し、SNSで拡散しました。

 

私は過去にhideさんのお墓参りには計7~8回行っているのですが、1年半前、妻を連れて初めて二人でhideさんに会いに行った時、私がピアノで弾いたこの「Without you」を聴かせたんですよね。

 

当時、ピアニストとして再始動する前で、色んな思いがあったので、もう鼻水が出るくらい泣いちゃったのを覚えています(笑)

 

前の記事でも書いた通り、私(ピアニスト神威麗音)にとって、hideさんとの出会いはX JAPANとの出会いであり、X JAPANとの出会いはYoshikiさんとの巡り合いだったので、hideさんは私の“原点と言っても過言ではありません!

 

感謝の思いもあれば、もう二度と会う(見る)ことはできないという寂しさもあり、色んな思いが、色んな感情が交錯していて、全部吐き出すとしたら1万文字あっても語り尽くせないでしょうね…。

 

でも、これだけは声を大にして言えます!

 

俺は絶対に、hideさん…貴方を忘れない!

 

f:id:wearexforever:20160502113426j:plain

 

 

命日から18年~hideさんへのメッセージ~

 

hideさんへ♪

 

時が過ぎるのは早いですよね…。

 

告別式の時、千葉から電車で駆け付けて、多くのファンの方々と一緒に泣き崩れたあの日から、もう20年近くが経過しているだなんて、未だに信じられませんよ(笑)

 

 「Without you」の歌詞じゃないですけど、確かにもう…貴方は居ないのかもしれませんが、貴方の記憶は私の心の中でずっと生き続けています!

 

だから、“サヨナラ”は言いません(^_^)

 

これからもずっと、みんなに愛されるhideさんでいて下さいね♪

 

また、車を買ったら、必ず貴方に会いに行きます!

 

それまで、どうか安らかにお眠り下さい…。

 

f:id:wearexforever:20160502115330j:plain